

あわじ結び



3㎜巾の革ひもであわじ結びをして

球状にし ボタンやストラップ等にします

ちょっとかわいい(●^o^●)

赤いのは2㎜の革ひもですよ

雑誌に載っていたのですが

初めてあわじ結びに挑戦してみました




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あわじ結び】

3?巾の革ひもであわじ結びをして球状にし ボタンやストラップ等にしますちょっとかわいい(●^o^●)

まとめ【あわじ結び】

3?巾の革ひもであわじ結びをして球状にし ボタンやストラップ等にしますちょっとかわいい(●^o^●)

コメントの投稿

非公開コメント

先日

母とハンズへお買物デートに行った時、革カーヴィング道具を見て
「ぁ~、こんな感じできょうきょままさん彫られてるんじゃねぇ」
と母子揃ってしみじみ感動しました(笑)

いつかは挑戦してみたい憧れのカーヴィングw
ミニブーツに挑戦して夢がちょっと遠くなっちゃったかも(^^;)
 

こんばんわ(^O^)/

ゆかちんさまv-22

ぜひ挑戦してみてください(^^♪

なんでも器用にこなされているお二人なので

すぐマスターされるはずですよv-353

とても楽しいので是非お勧めですv-355

出来上がった時の達成感はなんとも言えない感じですe-420
プロフィール

きょうきょまま

Author:きょうきょまま
ブログはじめたばかりなので 何もわかりませんが
頑張ります(^v^)
ヨロシクお願いします( ゚д゚ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
>