

久しぶりに(●^o^●)

まだまだ暑い日が続きますが~

9月2日今日は、久しぶりに教室でした

旦那様の知り合いで携帯とたばこ入れポーチ作られます

写真はまたUPします(*^^)v

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~!

作品のアップ楽しみにしていますね~!

私の方は、友人との都合がつかず、なかなか進みません。

なので今度、一人で進めちゃおかと思っています。

こんにちは(●^o^●)

マヤリモさまv-299

革に初めて挑戦されるみたいで 主人のソフト仲間なので

革の話をしているかと思えば 釣りの話と飲む事に…e-2

v-307いつの間にか盛り上がっていますi-229

先が思いやられます(笑)

そちらの作品も楽しみにしていますね(*^_^*)

久々の教室

お疲れ様でした~(^^)

まだまだ残暑続きですのでご自愛下さいね。

お写真UP楽しみにしてますv-398
  

こんばんわ(^O^)/

ゆかちんさまv-22

コメント有難うございます(●^o^●)

忙しい方なので 次いつになるかわかりませんが

UPするのが楽しみですv-33

いままでで 一番年配の男性なのでv-218

  
プロフィール

きょうきょまま

Author:きょうきょまま
ブログはじめたばかりなので 何もわかりませんが
頑張ります(^v^)
ヨロシクお願いします( ゚д゚ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
>