

カービンベルト 2

DSC00707_convert_20120222205538.jpg

まだまだ先は長いのです

ペイズリー総柄ベルト 1

DSC00706_convert_20120222211927.jpg
久しぶりにカービングしています(●^o^●)

オーダー品です

注文がペイズリーだったので 決めるのに随分時間が~

今は革そのままの色ですが 多分黒に染める予定です

マイ道具達

DSC00716_convert_20120222205142.jpg
今日は 私の宝物の一部 お見せします(#^.^#)

ずいぶん長くお世話になっています

私の道具さんたちです

キーホルダー


 久しぶりに更新しましたぁ~(*_*;
 今の時期全国的に申告で忙しくて

 ちょっと前に作った作品です
 Gパンのベルト通しに引っかけたり
 携帯ストラップに使ってます(●^o^●)
プロフィール

きょうきょまま

Author:きょうきょまま
ブログはじめたばかりなので 何もわかりませんが
頑張ります(^v^)
ヨロシクお願いします( ゚д゚ )

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
>